某メイプルストーリの杏サーバー。 あんずぅです。クルセイダーになれました;;簡単な狩り場考察はプロフィールの方に書いてあるので見てね♪

« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
携帯ホームページに移転しました。

http://id17.fm-p.jp/99/lsanzusl/index.php?nocnt=1

どうかこれからもヨロシクお願いします。

[ 2008-05-29 (Thu) 18:32 ]   Comment(6)  TrackBack(0) 
   Category:いろいろ 
ついに念願のw

116.jpg


117.jpg


118.jpg


119.jpg


120.jpg


120にぃぃ!!!

はぃ。55~120までちょうど1ヶ月ぐらいでしたね。

最後の100代がすっごい長かった つw;

応援


こんな応援が脳内シナプスを活性化させてくれましたねw(ぁ


そしてうれしさのあまり。

4次瞬間を取り逃すわ。

4次のやつ取り逃すわ・・・。

撮り逃す・・・。

自爆w

まぁーついに4次ですょ

ラッシュたーんですょ

ACさまーですょ

ブレス?ですょー

テリタママタリテ


4次?友達にこんなこと言われて・・・。


(´∀`*)叫んでやると思って叫ぶと・・・。

テリタママタリテ2


・・・。


テリタママタリテーヾ(´∀`*)ノ


んで、今度はフリマで叫んで

豆


Σ(゜ロ゜ノ)ノ豆っ!!

危うくキスミー状態にw

んで、武器庫でラッシュのすばらしさを感じながら楽しんでると


ルナさんやってきて~ぇ♪


墓仲間


さぁー墓仲間♪

墓仲間♪


pero-nn.jpg


もぅペローンしてあげましたw

ラッシュの件ではデスsが手伝ってくれてすぐ出来ました;;

このご恩はぁぁぁ忘れませんぉ

MS.jpg


MSごっこヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

SM.jpg


SMごっこヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

121.jpg


そしてー121めヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!



こめへん↓↓
続きを読む
[ 2008-03-24 (Mon) 12:45 ]   Comment(8)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリー杏オンラインゲーム   Category:めいぷる 
はろー。

今回はいろんな狩り場に行ったりして。

だいたいはグル狩りばっかしてましたね・・・。

とくに赤Yでのグル狩りはやばいですね・・。

時給4.2m→時給5mに早変わりw

しかも、氷魔サンとっても優しくて、ドロ品を少しばかりくれるといったすばらしいかたですw。

でも、氷魔サンの場合メトス1日1本落とすそうで、すでに6本手に入れたとか・・・。

(,,゚Д゚)わたくし、粗悪1本ですけどなにか?

運いいなぁ~。

日曜日~


111.jpg


112.jpg


月曜日~~

113.jpg


114.jpg


火曜日~~

115.jpg


と、いう感じで残り37時間だそうですぉw

でも、グル狩りすれば2.3時間は少なくなっているみたいでw


姫


ぁー。ホリチャ覚えればココだって活躍できるのになぁ~~。

(´∀`*)あ、そだそだ。

キラ TT取得おめでとー。

(´∀`*)Aチャージの件お願いします。ケラケラ。

あんずぅsジャクムと無縁だったから高レベルの友達がいなくて(*′ω`*)

だれかぁぁぁぁAチャージ取らせてください(,,;A;)


けど、そんななかw

感想


こんなのもらいましたw

人気と一緒にw

うれしいですねw(´∀`*)

参考にしてもらってるらしいです。

(,,゚Д゚)参考にするところ探すかな・・・。(ぇ

むー

@37時間がんばりますょ

1日9時間狩るとしたら。。。

@4日かぁ~


次の更新は4次かもしれませんがご了承をw(ぇ

とりあえず金曜日かな?


こめへん>>↓

続きを読む
[ 2008-03-19 (Wed) 01:31 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリー杏オンラインゲーム   Category:めいぷる 
あと、56時間赤Yを廃狩りで狩ったらレベル120らしいですw

56ってw。。。


んまぁ。

いつものように

木曜日にw

106.jpg



107.jpg



金曜日にw

108.jpg


土曜日にw

109.jpg


110.jpg


ついに110になりました(´∀`*)

あと10ですよ10!!

短かったようで長かったw


でも、まだ224mためないといけないんですよねw

時給4mだから・・・。


56時間(,,゚Д゚)・・・。


(,,゚Д゚)はぁ・・・。


メトスも出ないし・・・。

ラヴァも出ないし・・・。


はやくACとラッシュ覚えたい!!!!!!!(ぁ


(´∀`*)

↓こめへん
続きを読む
[ 2008-03-15 (Sat) 17:29 ]   Comment(3)  TrackBack(0) 
   Category:いろいろ 
レベルアップに必要な経験値がとうとう10mを切ってしまいました。

んで、今一時間に集めれる経験値が3.5m~4.0mの間ぐらいなんです;;

姫とか入れてもらえばすぐにあげられるんだけど、

この職にした理由が、

基本ソロ職だから、

なぜかと言うと私は結構狩りが好きな方でずっと狩ってしまうんですよね・・・。

そのために、グル組んでしまうと相手に迷惑かけるとか・・・。

んまぁ~そんな感じです。

けど、その分マゾイ。。。

まぁ火曜日で

101.jpg



102.jpg



水曜日で

103.jpg


104.jpg


105.jpg


現在レベル105

出来れば今週中に110にしたいですね。。

なんか、今月末はギターの方にも手を出したいなとか思って、、

あと、バイトの人がやめてしまうのでその分入れられる予感・・・。


ぁー、お金稼ぎって大変だゎーー(・д・`*)(おばちゃんか・・・。


レベルアップのSSばっかでごめんなさい;;

ネタがなかったw



↓こめへん

続きを読む
[ 2008-03-13 (Thu) 00:19 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
Theme:メイプルストーリー杏オンラインゲーム   Category:めいぷる 
